We Are Punk Drunker vol.U

7月27日(日) IN 渋谷AX

 

未来初ライヴ。っつうか、最初で最後のソロライヴ。

未来さんのTシャツかわいいな〜〜

ああいう絵大好き。

整理番号は200番台となかなかなかんじ。最初は2本目のバーから3列目くらいにいました。

開場から開演まで結構時間が…(涙)この時間がウザイ・・・。

で一発目は「Flight Advisor」最初から飛ばします。

やっぱ、AXは設備が整ってるのかメッシュみたいな幕があってそれがどんどん開いて未来!!みたいな(何

MCはSIAM時代とかわらずあまりしゃべくりまわさず曲中心な未来。

未来やっぱしかっこいいよ。っておもった(笑)

なんか、ライヴ本当うまいなーって。そのとき未来さんのことが???って状態だったから

微妙な気持ちだったけど、やっぱライヴはいいね。何もかも忘れるから。

え?それってアタシだけなのか???

アタシ的に最初のアルバムのほうがすきだったんけど、ライブだと本当かっこいい。

「みんなで歌ってください」っていうママレードはなかなか心にしみる・・・。

声に・・・とかはマジよかった。でも、あれだめんだよ。思い出すから・・・

まぁ。気を取り直して(?)いきます。

MCではACIDの由来についてとか話してた。

これはぜひとも未来さんの口から言って欲しいのでココでは伏せておくことに・・・

自分が休憩してる間他の人にMC任せたりとか(笑)

ひできらしい一面♪♪

で、やってきましたラストの怒涛のラッシュWonder Wish

この曲すっげー好き。本当かっこいい!!飛べってかんじで。

ここでアタシの前の人はバタバタ倒れてったんです。

その倒れた女の子たちを輸送?してアタシに最強の幸運が訪れました

ドラムスティックがアタシの腕の中へIN!!!

うぉぉぉぉぉ!!!はなすもんかいッ!!!!(やなヤツ)

ラッキーっつうか初GET。ありがとう、ありがとう!!!誠一郎!!!!

それで、シメはShine Day

最高かっこよくしまりました。(何

 

アンコールではやっぱり「flight Advisor」

アノ曲の終わったと思ってはじまるの大好きです。

で、ここでびっくり吉田選手登場。

しかも、まだ誠一郎がかっこよくキメテル最中にビデオカメラもって参上。

誠一郎かわいそうかも・・・(笑)

 

あとはよく覚えてないです(爆死

それほど熱狂的でしたってことでしめておきます。

ここまでよんでくれた貴方、本当にありがとうございます。

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送