本日、BON JOVIの横浜アリーナ公演に参戦。

いや〜かなりかっこいい。ダンディズム炸裂。

本日はアコースティック公演とのことで

結構プレミアライヴだったんだって。 (密かに自慢)

で、しかも、DVD撮影だったから気に食わない曲を2回くらい

演奏しなおしってのも結構あってトクした。

トクなんて言葉じゃたりません。

アコースティックっていっても、迫力はかわらずで安心。

めっちゃくちゃ席が遠かったけど楽しかったです。

アコギアレンジがすごくかっこよくってブルース的なノリだった気が。

ちょっとたってからJonが風邪をひいてたらしく鼻をかんでました。

マイクの前でかむからみんなに笑われてた。

あれってファンサービスなのか?とおもいつつも、次回の名古屋ファイナルのためにお大事に・・・。

Richeiはファンからの熱烈♪な声に「Yes,there」←爽やかと答えてて

なかなかナイスガイでした。

途中で「二分間後にもどって来る、びっくりするよ」みたいなこといってて

二分後。なんとオーケストラのバック演奏。確かにびっくり。

朝●ビールのCMの曲も演奏しました。

カバー曲も4曲くらい演奏してたかな?

そいでもってしばらくしてからJonが「鼻がおかしい」っていって5分間ひっこんだ間、

RicheiがI'll be there for you を歌ったのだがこりゃまたかっこいい。ヒュー(謎

Jonがもどってきて、何曲か後にアレンジが最高にかっこよかったランナウェイ

これはか〜なり最高♪

ウヲォォォォォ



まぁ、そんなこんなであっという間に終わったライヴ(4時間弱)

やっぱ、大物の威厳を改めて実感。
外国の方のライヴは以前クラプトン大先生を見てから一年ぶり。
かなり素敵でした。
アンコールはなくってちょっと拍子抜けだったけど
声の調子を考えるとまぁ、しょうがないこと。
たくさん聞けたし。
今度は普通のライヴにいってみたいよ。
It's my lifeとか聞きたい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送