THE BACK HORN

「ツアー 心臓オーケストラ」

 

初新宿リキッドルームだったのです。
どんなもんかと思うと結構狭い。でも、人は入る。
まぁ、そんなこんなではじまった初バクホンライヴ。
こりゃ、すごい。
前回のライヴ(他バンド)で最前列というなんともラッキーな位置をGETしてたため、

まぁ、音楽が聴ければいいや程度にかまえていたのだが近い!!
バスドラが重い!!響く!!!
新メンバーの光舟サンのベースが腹に来ました。
一発目のワタボウシは不思議な雰囲気からはじまって
でも、始まった瞬間はバーの下からくぐるくぐる。人が(笑
盛り上がったのは「幾千億年の孤独」「ゲーム」「サニー」
あと野生の太陽の間奏は最高。
個人的に「8月の秘密」大好き。
「ひとり言」のと〜もだ〜ちよ〜〜のところで
ご飯食べれます。
ダイブもあったし、アタシは飛べませんでしたがね。
その場に止まってると床が揺れてて酔っちゃうのでずっと跳ねてた。
足パンパン。そして、ヘドバンしてないのに首イタイ。
栄順サン跳ねてた。狂ったように。
とりあえずアタシも狂ってみた。
やっぱり山田さんの歌ってるときの顔は最高。
なんともいえないあの、FONT size="5" color="#ff6633">一生懸命な表情


バクホンライヴは年齢層高いし、男の人が多かった。
だから、叫び声とかかっこいい。
SI●M ●●ADEも男多し。彼らもカッコイイ。最高に。
VIVA DEATH声
アカルイミライの映画の主題歌「未来」も聞いた。
初めて聞く音が生って素敵だと思いません?
それを求めて買わなかった。
・・・ぶっちゃけお金がなかった・・・(ボソ
未来についての松田さんのコメントもなかなかよろし。バクホン節。
言葉の不思議を感じました。

アンコールは未来カップリングの青空からスタート
シメは「空、星、海の夜」

めっちゃ時間がたつのが早かったです。


目指せライヴ10本!!

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送