2nd Anniversary

2005.2.28.  In 渋谷CHELSEA HOTEL

 

CooDoo's 向風 セックスマシーン

 

またまたCooDoo'sです。いぇい。今回は、CDを買うっていう目的も兼ねてのライブでした。

この日はあまり人がいなかった気がします。いつもこんなんだったっけ?みたいな。

でもって、初CHELSEA HOTELだったんですけど、結構あそこいいですね。なんつうか、雰囲気が。

で、メインのライブの方はデスね・・・ぶっちゃけていうと、アタシがちょっと重かった。

なんていうか、やっぱり周りが気になってしまう面もあって、THE中途半端なコになってしまったのが反省すべきところ。

ライブ自体は楽しかったっす!CooDoo'sだけじゃなく、全バンドがすごく魅力的で。

CooDoo'sは「リアル」中心なセットリストだったです。一発目はオキマリな「アバンチュール」

宮腰さんがステージから飛び降りて炸裂してました。ああいうの超好きです。なんていうか、ライブハウスの醍醐味。

でも、周りの人ももっと盛り上がればいいのに・・・ゴニョゴニョ

それで、「リアル」からMCはさんで「抱きしめたい」を演奏。「抱きしめたい」はライブ映えする曲ですね。楽しいんです

「抱きしめたい」の後に宮腰さんが「抱きしめたい人はいますか?」みたいなことを聞いて誰も答えなさそうだったから

ずうずうしくも答えてしまいました。でも、パニックになっちゃって「いない」とか答えてしまい、一気にさめてしまい・・・

本当すみませんでした!!!!

自分が重くなった原因はこれなんですけどね。ぶっちゃけ。

普通は、「いるよ〜」とか言うものですよね。放置せずに絡んでくださった宮腰さんが神に思えました。

でも、あながち嘘ではなくて、アタシは抱きしめられたい方なんで・・ゴニョゴニョ

それから「夏の月」「君のそばに」もしっかり堪能し「7777」。本当にあっという間でした。

「7777」はアタシのトイレソングにしたいと思います。

ふんばりながらナ〜ナ〜ナ〜ナナナナッナ〜(やめろ

その後CDを購入し、宮腰さんに話しかけてしまいました。答えてくださってありがとうございます。ほんまに神です。

 

次の向風は2度目。高2のときに一回みたことが!!

その時にやった曲とは1曲しかかぶってなかったけど、「ひとり〜じゃないから〜」はおなじみな感じで。

明るいロック。今いろんなところでよく聞くロック。もっといっぱいのファンでギュウギュウだったら

もっと楽しかったんだろうな・・・と。雰囲気に飲まれたかったかな。ああいう曲は。

それが残念だったけど、向風は急遽の出演だったからしょうがないのかな。っとも思ったり。

でも、Tシャツ一律1000円キャンペーンは素敵でした。さすがです。

「2nd Anniversary」をみんなで祝おうというその心意気が素敵でした!あっぱれ。

 

そして、今日始めての出会い「セックスマシーン」

まじで、笑いました。もう、本当に。

ライブMCがこんなにおもしろかったのは久々です。生瀬似(と勝手に思った)のボーカルに弟子入りしていいですか

やっぱり、知らないバンドでもライブは前で見たほうが楽しいです。一緒になってノれるバンドは楽しいです。

セックスマシーンは、初めての人のために?かHow to ノりかたをちゃんと解説。振り付けとかね。

あと、ちゃんとあおってくれるし、「セックスマシーン初心者」も楽しめるようにわらかしてくれたし。

で、曲も結構好き。パンクっていうんですか?ああいうのって。でも、ロックで、ギターソロも結構あって。

SIAMのギタリストに心酔してたアタシは、ギターソロで早弾とかされちゃうとイチコロなんです。

で、なんか古参的ファンの人も一致団結してていいな〜とおもった。アノ中に入りたいと思わず思っちゃいました。

みんなでおそろいで軍手して・・・Tシャツきて・・・同じ振り付けをして・・・。

基本的にヘドバン&モッシュ推進隊なんで、暴れたい願望はあるんですけどね。なんせ小心者なんで周りが気になっちゃうから。

アンコールのglobeの「ディパーチャー」もかっこよかった。新鮮!!あの曲でヘドバンしたの初めて!!!

と、いう事で、このバンドは絶対絶対もう一回行きたい!!!!アルバムも買いたい!!!

 

と、まぁ今回のライヴはなかなか充実したライブになって本当によかった!!!

ちょっと自己嫌悪にもなったし、自分が反省することも多かったけど、アタシはCooDoo'sのファンであることには変わりないし

これからもしつこくライブにいって常連サンになるつもりです。たとえどんなにメンバーに嫌がられようと・・・笑

 

BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送