CooDooLounge vol.3

2005.2.13.  In 下北沢 club Que   

出演 ザ・キャバレー(大阪) AULD JUNK PARADE(福井) CooDoo's DJ:AKIYA(東京BULLET)

 

5月ぶりのCooDoo's、久々すぎです。

ぶっちゃけ、ちょっと最近バクホン中心な感じでアタシのライブ生活は動いてたのでCooDoo'sはあんまり聞いてませんでした。

ライブ、楽しみにはかわりなかったのですが、あまりに久々すぎてちょっと億劫になってたりも・・・?!

なんていうか、CooDoo'sのライヴ行くと毎回感じるのですが、結構みなさん顔見知りな感じで疎外感 を感じたりします。

まだ3回くらいしかライブに行ってないヒヨッコなのでそう感じるのは当たり前なのですが、

「アタシが騒いでいいのか?古くからのファンの人に目を付けられたりとかするのか?」という衝動に駆られます。

まぁ、THE被害妄想だと思うんですけど。。。そんなんで、ライブ行く前はブルーになったりします。

 

で、ライブなんですけど・・・

今まで冷めてて本当にごめんなさい。むっちゃくっちゃ楽しかったです。

本当に、素直な感想ですすごかった〜とかかっこよかった〜とかよりも、楽しかった〜が一番ふさわしいかと。

そして、今まで行ったライブの中で一番楽しかったです。CooDoo's主催イベントだったからなのかもしれませんが、

他のバンドもなかなかよかったし、バランスもよくってア!ッという間に終ってしまった感じです。

ザ・キャバレーは、ノリのいいロック〜って感じの曲で、AULD JUNK PARADEは不思議な感じのロック。

両バンドとも聞きです。

ザ・キャバレーは、なんかファンの方のノリ方?が一体感でいいな〜と思いました。

V系でいう振り?笑  この曲では手はこう!!みたいな(笑) ちょっと憧れだったりします。

1発目の曲が好きだったかな〜と思いました。ライブが楽しいバンドだなぁと。。MCもおもろかったし。

でも、関西人なはずなのに、関西弁じゃなかったのが気になって集中できませんでしたから!

AULD JUNK PARADEは2曲目がとっても好きです。あたしは最初はゆっくり〜静か〜な感じからいきなりキタ−−−!!!

みたいな曲がツボらしいです。ギャップのある曲。リズムが変化したり、転調したり。

MCが「動」のザ・キャバレーの人とうってかわって「静」だったのでそこも妙におもろかった。

ボーカルの声が独特で曲調にあっててなかなかやるな!と思いました。←自分何様だよ。

CooDoo'sは・・・語りつくせません!!!!

宮腰さんはアバンチュールじゃ猿になるし、7777の後に湿るし、ステージから飛ぶし、脱ぐし。。。(←数々の暴言お詫びいたます

今までのライブで一番ドッキリがあり、笑いあり、涙あり。MCも楽しかった。

夏の月がまじで泣きそうになりました。あんなに名曲だったんですね。すごく好きになりました。大人になったってことでしょうか?笑

相変わらず、アバンチュールが大好きな自分は、3連続でアバンチュールでも全然イイです。バッチ来い!すごくモッシュしたい!!

新アルバム「リアル」の曲もわんさかきくことができ、大満足です。

でも、やっぱりもっともっと騒ぎたいっていうのが本音。だったり。して。

いや、アレよ。この間よりもだ〜いぶ騒ぎましたよ?!成長しましたよ!?

バクホンのライブよりも静か目。アタシは結構小心者だから周りの雰囲気に流されてしまいます。

みなさまが暴れてれば負けじと暴れ、奇声を発するのですが、アタシの前の方も、隣の方も静かだったので・・・

「え?ここってモッシュしちゃダメ?とんじゃダメ?手上げちゃダメなトコなの??」

ってなって中途半端ガールになってしまいました。

でも、今回は成長したから、次回も成長できるはず。まぁ、良しとします。自分ではね。

一緒に行った友人は初Coodoo's&初ライブハウスのライブだったんですけど、ものすごく楽しんでもらえたみたいで

誘った甲斐がありました。やっぱり、楽しんでくれる友達と行かなきゃですね!!!

次のライヴも絶対行きます。

 

 

BACK

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送