エアクルーズ公開録音  

横浜にDAITAとNATINがやってきた。

この日は栄喜と一馬が代々木で公開録音中。なかなか穴場。

ビーシャムコンビってことで、ラジオ慣れしてるお二人に期待を抱き

設置されたパイプイスに座ってその日知り合った友達と

「あ〜緊張。結構人少ないね〜。」

みたいな会話をして待ってました。

すると向こうから何やら人影が・・・!!

うひょ〜〜〜グラサン大太と帽子NATINじゃないですか(何

相当素敵。こんなに近くていいの?ってくらいよく見えました。

アドレナリンについてのお話や猫についての話をしてました。

CMの間にはお客さんからの質問タイム。

「今日この場に来た人だけがわかる武道館ライヴでのパフォーマンスが欲しい」

・・・結局、わからなかった。パフォーマンス・・・。

あっという間に20分間過ぎ去ってしまい終わりに。

しかし、そこでうちらあきらめるような人じゃなかった。

強行突破で手紙を渡した後、トイレへ。

すると?なにやらトイレの隣の部屋から声が・・・

「・・・???」

案の定それは彼らの控え室。まっじでぇぇぇぇ??(喜

形では出待ちをすることになってしまい2人の乗ったタクシーを見送る。

ここで昇天。彼らは最後まで手を振ってくれたんです。

満足感に満ち溢れ「最高」とかいいながら道を歩いていると

・・・タクシーが一台やってくる、信号待ち、窓の中を覗く・・・・

DAITA!!!NATIN!!!

公共の道路にもかかわらず二人で必死に手を振ってみる。

もう、周りの目なんかどうにでもなれ状態。今考えると・・・。

そんな2人に手を振ってくれた2人。本当にありがとう。

大好きです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送